PTを目指すブログ 毎日の生活を何となーく綴る。の巻

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
学校のこと。
[No.8] 2009-07-23 Thu 10:15
今は夜間の専門学校でひっそりとほそぼそとやっております。




なんで18歳の人が夜間!?って思うのかもしれませんが


まぁ、昼間部の受験に落ちてしまって今夜間に通っているわけです。




当時の受験は科目は現代文しかなく、面接がもっとも重要視されていたのですが、全く上手くこなすことが出来ませんでした。。。






通知が来たときは、断るか入学するかどうか迷いました。


ですが夜間にも夜間のメリットがあると思って入学を決意。








そして今、入学してよかったと思います!。




時間は厳しいけど、僕は昼間はアルバイトの身ですので、他の会社員の方とは違い昼間にじっくり復習ができたり、他のクラスメートの意欲の高さに感化されていたりと、好影響受けている気がするんです。




まだ入学して3ヶ月程度しか経ってはいませんが、どうしてこの学校に入ったのか? 何のために勉強するのか?の意味を理解して初心に返って進んでいきたいと思います。






テスト一蹴!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりのびっくり | PTを目指すブログ | 学費について考えてみた。>>
コメント

偉いね
頑張りなよ
[No.5] 2009-07-26 Sun 19:12 | URL | 類 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> 類
ありがとうi-189
とりあえず早く同窓会に行きたいねi-236
[No.6] 2009-07-28 Tue 13:50 | URL | タクヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PTを目指すブログ |
