PTを目指すブログ 毎日の生活を何となーく綴る。の巻

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3.11
[No.22] 2011-04-12 Tue 23:49
こんにちは。

震災あってからの初めてのブログですね。
この通り、私は生きております。




なんていうのか、、私の場合は避難生活を2日間で済んだのですが、それだけでもしんどかったです。


なんでこんな大地震がやってくるんだって…


授業はまだ今年度分は終わっていなかったのですが、延期になり5月に再開の予定です。


私、2日間ラジオのみの情報で、3日目に初めてテレビが見れたときに絶句しました。
津波はこんなに脅威をもたらすのかと。。。



今は復興のニュースが流れてきていますけど、それでもまだ生きていけるかどうかの方々もいると思うんです。
それを思うと、私に何かできないことはないかと模索し続け、でも結局何も被災者を援助する事出来なくて、そんな自分にイライラして悲しくなって。。



年月が経てば、風化されてるかもしれない。けど綺麗ごとで偉そうになってしまいますが、決して忘れちゃいけないですし、忘れてはいけないんだと思います。


3.11

絶対忘れない。















元々、このブログを閉鎖してツイッターのみにしようとしていたところに、この地震だったのですが、、、

予定通り、このブログを閉鎖します。


どうしてもブログというと日記にように書かないといけないのかなと思いますし、どうしても続かない。。。


ツイッターなら、一言二言で済むのでそっちの方が書きやすいかなと。

っといって最近つぶやいていないですけど…




原発問題もありますし、それに対応する管政権についても書きたいこと多くあるのですが、これで私のブログを終了いたします。


こんなつまらないブログでしたが、読んでくれた皆様方々には感謝申し上げます。




http://twitter.com/taku_f25
こちらで細々とやっていますので、もしツイッターやってらっしゃる方がいましたらフォローをしていただけると幸いです。



ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PTを目指すブログ | バイト転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PTを目指すブログ |
