PTを目指すブログ 毎日の生活を何となーく綴る。の巻

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふふふ
[No.17] 2010-05-14 Fri 00:22
あら? お久しぶりでございますね笑


いやはや…、普段ミクシィにいるもんですからなかなかこっちから書くのも少なくて… パソコンも使わないし。



うーん、久々に読み返してみたけど、早々に解剖・運動・生理の復習の着手が思うように進んで無いような気がする。


本来ならばノートを作ったりするのがベストなんだろうけど、書いていると覚えるためじゃなくて、キレイに写しているようにしか見えないのね。

だから最近は問題形式で覚えていこうかなと。

やっぱりノート作りは面倒くさいです。






2年生は意外と充実しているよ!!

少し焦るけど笑





とりあえず、部屋のあちこちに筋肉を書いたルーズリーフをあっちこっちに張ってみようかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりなのです。 | PTを目指すブログ | あけましておめでとうございます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PTを目指すブログ |
