PTを目指すブログ 毎日の生活を何となーく綴る。の巻

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これからは月1ペースかと思われます。
[No.10] 2009-09-26 Sat 00:30

前期の最後のテストであり、そして個人的にもっとも難関なテスト解剖学2のテストが1週間とちょっと前に返って来ました。


結果は・・・73点。



ん~、必要科目だよorz




テストに出た頭蓋骨の名称もさっぱりで、まだまだ勉強不足と感じました。





それでも最高点は98点もいたらしいのです。

 

最終目的は国家試験とはいえ、負けていられないですよね。

夢をでっかく持てば持つほどにね。





まだ毎日教科書を開くというのには抵抗があって、ノート整理しかしていません。




これから後期がもっとも大切。 がんばらないと。












とも思いつつ、少しずつ部屋の壮大な模様替えでもしよーかな^^ って思っているんですけどね


机を自作して、キッチン台も自作して、生活感をなくしてみたい。







それが完結するのはいつになるやら・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PTを目指すブログ |
